チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年06月26日 (木) | 編集 |
手術前の話です。

変わった形の腸閉塞を起こして入院してから手術までの一週間は、意識があるようなないような日々を過ごしたのですが、そうしていると自分でも驚くような現象を自分で起こしていました。
それが表題の「私は花沢どらえもん」です。

あんまり辛かったのでしょうか、もう一人格作り上げてるんですよ。
上手く説明できる自信がないのですが。
腹黒烏龍茶は腹黒烏龍茶でちゃんと存在しているのに、もう一人「花沢どらえもん」もいるわけです。
どうやらしんどい思いをしているのが「花沢どらえもん」であるようなのです。
気が付いた時には「熊沢どらえもん」に変化していました。

ありゃりゃ~、大丈夫やろか自分。

自覚した時には焦りましたよ。
手術後しばらくして合体しましたが、それまでは意識が2つあるような、不思議な感じで過ごしましたね。
でもなんで「どらえもん」なんでしょう?
私は「どらえもん」嫌いで見たこともないのになあ。

140626-アヤメ-1

140626-アヤメ-2

140626-アヤメ-3

140626-アヤメ-4

色んな悪夢も観ました。
大概嫌な感じで終わるのですけど、一つだけ物語の様な形になった夢があって、それは悪夢なのか判断がつきかねる内容でした。
自分の頭が作ったとは思えない、細部が整った夢でした。
それだけは忘れたくなくてメモりましたけど、だからってどうもしないんですけどね。

140626-菖蒲-1

140626-菖蒲-2

140626-菖蒲-3

今日の花はアヤメと菖蒲です。
菖蒲も好きなことは好きなのですが、どちらかというと形のすっきりした方が好きだったりします。

テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
現実と入り混じって

目が覚めてからも

あれは本当だったのかどうだったのかと

自問自答してしまう夢ってありますよねええ。。。。

寝覚めの悪い気持ち悪い思いをしたことがありましたよお。
2014/06/27(Fri) 19:34 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ホントに目覚めはすがすがしいものであって欲しいですよねえ。
悪夢見ると寝た気がしなくてしんどいです。
2014/06/27(Fri) 19:58 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック