チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年06月27日 (金) | 編集 |
夕方庭の水やりをしてから銀ちゃんと散歩に行くんですよ。
銀ちゃんはダイエットの為に、私は体力と筋力をつける為に頑張ってなるべく長い距離を歩いてます。
その道筋で連日会う野良ネコたちです。

140627-野良様-1

私たちが行く時間が、丁度ご飯をくれる人が来る時間と重なるようで、外に出て待ってるんですねえ。
人間に警戒心が無くなっているのか、銀ちゃんさえ側に行かなければ逃げることはないです。

140627-野良様-2

140627-野良様-3

140627-野良様-4

今日は念願の白髪染めに行って来ましたO(≧▽≦)O
入院する前から白髪が目立ってきていたので、退院してからも行きたくて仕方なかったんです。
でも美容室の椅子に長いこと座っていられるかどうかが不安で二の足を踏んでいたのですけど、思い切って行ってみました。
髪が傷んでいたのでトリートメントもしてもらっちゃいましたよ。

お出かけにはなるべくスクータを使うようにしています。
紫外線とかがあるから車を使いたいことはやまやまなんですけど、車では運動になりませんからね。
美容室の後は、兄貴が帰ってくるので久し振りにケーキを買いました。
私の分はあっさりしたパイにしました。

140627-銀ちゃんお散歩-1

140627-銀ちゃんお散歩-2

140627-銀ちゃんお散歩-3

140627-銀ちゃんお散歩-4

140627-銀ちゃんお散歩-5

140627-銀ちゃんお散歩-6

明日は家族で回転寿司行きます。
私がいなくていけなかったので、母は大喜びです。
何個食べれるかな~~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(・∀<)ノ
えっと、スクーターと車の違いとはなんですか(*˙╰╯˙*)

どっちも自力ではない気がするのですが…。
むしろスクーターのほうが小回りがきいて余計な運動しなくてもよさそうな感じがしますが…。

暑くなってくると銀ちゃんもお散歩大変ですね。
2014/06/28(Sat) 19:30 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
割とスクーターは体力使うんですよ~。
車だと止まる時ブレーキ踏むだけでいいけど、スクーターだとスクーターを支えないといけないし、風ももろに当たるし、駐輪場に入れたり出したりする時も力使いますからね。

銀ちゃんは我儘な飼い主に振り回されて苦労してます。
2014/06/28(Sat) 21:50 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック