チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年07月16日 (水) | 編集 |
今週2つ目の蜂の巣を母が退治しました。

1つ目は玄関近くに作っていたので見つけやすく、すぐに私が退治したんです。
それでも家の周囲を蜂が飛び回っていたので不審に思っていた母が、使っていない戸口に2つ目を見つけたのです。

今さっき生き残ったけど巣が無くなったはぐれ蜂が、私の部屋にいたので退治したのですが、ようやく退治したと思って部屋に戻ってきたら、退治している間に座卓の上に置いていた牛乳を銀ちゃんに飲まれましたΣ(`□`)!!
油断も隙もない(`δ´)


我が家の花です。
立葵。
140714-我が家の花-1

ダリア。
140714-我が家の花-2

140714-我が家の花-3

桔梗、背が高いのが欲しかったのに、買ったら矮性種でした。
140714-我が家の花-4

140714-我が家の花-5

140714-我が家の花-6

野良猫さん。
140714-野良猫1-1

140714-野良猫1-2

140714-野良猫1-3

140714-野良猫1-4

本格的に仕事が始まりました。
一気に宿題が…
ぼちぼちやります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

テーマ:ええ!?Σ(゜Д゜)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本格復帰して、もう大丈夫なん?

うちは、今度胃カメラ予定・・・
念の為やけどな^^;
2014/07/17(Thu) 15:27 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
ひろちゃん
うん、長々と休むのは気が引けるし、何より自分が精神的に仕事に戻れなくなるのが怖いんよね。

身体は大丈夫?
いい結果が出たら食事しに行こうよ!
2014/07/17(Thu) 23:28 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック