チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年07月17日 (木) | 編集 |
長いこと空腹感とはご無沙汰だったのですけど、仕事復帰してようやく空腹を覚えるようになりました。

と、同時に食欲も出てきたので、体重が元に戻るのはそんなに先の話でもなさそうです。
取敢えず焼き鳥がすごく食べたいので、会社の同僚と週末に焼き鳥を食べに行って来ます。
心の中は

「(鶏の)皮、皮、皮、塩で皮を食べたい('ч`)=>」

です。

140715-船渡池公園の黄色い花-1

140715-船渡池公園の黄色い花-2

140715-船渡池公園の黄色い花-3

体の中の事が元に戻りつつあるような、変わってしまったこともあるような。
以前から下痢症でそれは変わらないのですが、ヨーグルト食べたら便が普段より出難くなるようなんですよね。
ヨーグルト食べる時には注意しないと。


この猫さんは臆病ですぐに逃げるので写真を撮れるのは珍しいです。
140715-野良猫2-1

140715-野良猫2-2

140715-野良猫2-3

140715-野良猫2-4

しかもこんなに寛いでる。
140715-野良猫2-6

140715-野良猫2-7

140715-野良猫2-8

銀ちゃんを警戒しなくなった猫さん。
140715-野良猫2-9

明日はお休みなので、早く起きれたら白鷺公園に蓮を見に行ってきます。
綺麗な写真が撮れたらいいなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
皮はだめですよう(-ω☆)キラリ
油いっぱいなんだから。またお腹壊しますよ(-ω☆)キラリ

私も焼き鳥屋さんなら行けそうな気がするんですよね(-ω☆)キラリ

たべるのは野菜串とささみとレバーと砂肝(-ω☆)キラリ

にゃんこ、暑くないのかなあ(☆Д☆)
2014/07/18(Fri) 19:45 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
もうだめなんです。
決めてしまってるんです、鶏皮腹だから変更はきかないんです。

砂肝も美味しいですよね。
色んなものたくさん食べてきま~~あす。
2014/07/18(Fri) 22:44 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック