チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年08月01日 (金) | 編集 |
今年のPLの花火はすごくしょぼかったですね。
しかもいつもは21時くらいまで打ち上げてるのに、今夜は半時間ほどしか打ち上げてなかった。
きっと資金繰りが厳しいのでしょうね。
私なんかは自宅から見てるからいいけど、遠くから来た人には気の毒でした。

最初は景気よく打ち上げてたので、写真なんぞ撮ってみたのですけど、カメラの花火撮る機能使ったのに全然うまく撮れないの!


花火を見にグループホームに入ってる兄貴も帰ってくるとのことで、近くの直売所に行ってスイカ一玉とブドウをいくつか買ってきました。
140801-ブドウ-1

本当はスイカだけのはずだったんだけど、ブドウを見ると欲しくなっちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ゴルビーとピオーネ、もう一種類は何かわかりません。



銀ちゃんを見て木の上に逃げた野良さん。
140731-野良猫さん2-1

140731-野良猫さん2-2

140731-野良猫さん2-3

140731-野良猫さん2-4

皆さんいつも通り元気ですね。


今日は涼しかったけど花火があるので公園は人が多かったです。

140731-銀ちゃんお散歩4-1

140731-銀ちゃんお散歩4-2

140731-銀ちゃんお散歩4-3

140731-銀ちゃんお散歩4-5

140731-銀ちゃんお散歩4-4

大きな音が嫌いだから、最初の方は銀ちゃん花火の音でちょっと震えてました。
母や近所のおねいさんに抱っこされながら最後まで見ましたけどね。

明日は退院後初の夜勤勤務です。
頑張らねば。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ:花火大会2014
ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック