チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年08月14日 (木) | 編集 |
甥1号とはいろんな話をしました。
主にアニメと漫画ですが。

私は好きな子はしつこくからかうという、すごく嫌われやすい特性を持っているのですが、それにも一々おぼこく反応して楽しませてくれて、叔母のハート鷲掴みですよ!

そんな甥1号は柴犬以上の犬は怖いと言いつつ、さすがに世界最小のチワワには恐怖せず、喜んで散歩にも行ってくれて銀ちゃんを可愛がってくれましたよ。
140813-甥1号がきた①-1

140813-甥1号がきた①-2

銀ちゃん甥1号の足をしつこくぺろぺろ。
実は甥1号の足は28㎝あって、「黒子のバスケ」の影響で始めたバスケットのシューズはも安く買えないのですって。
身長は170㎝、でもまだ縦に伸びてる最中で、ウエストなんかは腹黒が羨ましいほどの細さしかないんですよ。

140813-甥1号がきた①-3

140813-甥1号がきた①-4

140813-甥1号がきた①-5

買ったけど酸っぱくてほっとかれてた巨峰を、食べていいよと言うと大喜びで皮まで食べてた。
140813-甥1号がきた①-6


「ゴジラ」を観に行ったら、腹黒は2回目なので折角の3Dなのにほとんど寝てしまって、観たかったゴジラ活躍の場面も終わってから目が覚めました。
あの活躍の場だけは返す返すも見逃して悔しかったですよ。
そして起きて観てたかのように「ゴジラ」の話題で盛り上がる2人。

その後、隣にあるゲームセンターで映画の半券でコインが50枚もらえるというので甥1号と行きました。
私はゲームに興味がないので、甥1号が遊んでいる間はガチャガチャしたり(後日ネタにします)、お茶したりして待ってました。
この写真は一旦別れて、甥1号に解らないようにそっと撮った写真です。

ガキのくせに競馬ゲームなんぞしてやがりますぜ。
あとで語ったことには300枚まで増やしたそうですよ。
ゆっくり遊んでよかったのに、私を待たして悪いと思ったのか早い時間に合流してきました。
140813-甥1号がきた①-7

140813-甥1号がきた①-8

ほんでその夜は「すすめ、ヴァイキング」で食事。
焼肉だけでなく、寿司やラーメン、うどんetcがある食べ放題のお店なんです。

散々ネギ塩タンやらなんやらを食べた後自分で作ったソフトクリームの塔に齧り付く甥1号。

140813-甥1号がきた①-9

140813-甥1号がきた①-10
映画の後食事前なのにタコ焼きも食べたがったので食べさせてあげたのですが、いつも喰いっぷりには腹黒でさえ感心します。

来年はまた春に来るそうですが、どれほど大きくなってるんだか!
天井は突き破らないでね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック