チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年09月01日 (月) | 編集 |
昨日姉から電話があったのは夜の10時を超えてからだった。
なんやろと思ったら甥2号の誕生日プレゼントのこと。

(連絡が)ようやく来たか

と思ったら
「誕生日に(9/2です)間に合わないよね」
ですと、そらちょっと無理かも。
ところがAmazonさんは優秀で9/2の午前中には届くんですって、よかったね甥2号(`-^*)ー☆


あんまり一緒にお散歩に行けてないのでおうちの中の銀ちゃんです。
140901-銀ちゃんおうちの中-1

140901-銀ちゃんおうちの中-2

姉はいつもそうなのです。
ぎりぎり!

普通なら母である姉の方からもっと早くに誕生日プレゼントのリクエストをするものだと思うのですが、
毎年こちらから訊かないと忘れてるし、訊いても忘れて連絡してこないことがあるから、覚えてる叔母と祖母が何回か連絡する羽目に…
大事な息子さんの誕生日でしょうにヾ(`δ´;)

今年は仕事が忙しくて疲れてて叔母はコロッと忘れてて、祖母はいい加減もう面倒だから忘れてるなら聞かないことにしたらしく、姉が連絡してきて気付きました。
でも9/2が誕生日なのに連絡してきたのが8/31の夜10時過ぎって…
Amazonさんに感謝しいや。

140901-銀ちゃんおうちの中-3

140901-銀ちゃんおうちの中-4

姉が一人暮らしをしていた頃泊まりに行ったことがある。
朝、姉が
「(友達との)約束の時間まであと20分やわ、待ち合わせ場所まで30分かかるねん」
と言ったので慌てて出ていくと思ったら、それから朝食を作って食べシャワーを浴びてから出て行った。
その間にお友達へ「ごめんね遅れんねん」等という電話(メールがまだ一般化していない頃)は一切していなかった。

姉よ…私はあなたとの待ち合わせがとても嫌いです))))))))))( ̄ー ̄;)/

140901-銀ちゃんおうちの中-5

140901-銀ちゃんおうちの中-6

銀ちゃんは時間に正確なんですよ。
毎朝5時になると母を起こして散歩に連れて行ってますからね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト
テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック