チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年09月10日 (水) | 編集 |
皆さんには何をいまさらと思われる人も多いでしょうが、腹黒は人生初のコストコを体験しました。
職場の同僚がちょくちょくお買い物をしてきてお裾分けをしてくれるので、どんなものかは薄々感じてはいたのですが、職場の仲良しさんたちと一緒でとっても楽しかったですよ。
夜勤明けなのに付き合ってくれてありがとうね、Kさん。

140910-コストコ-6
こちらはいつもの友人Yさん。

コストコ会員で付き合いがよくて、気さくに腹黒を遊びに誘ってくれるKさん、私と同じく恋人募集中!
140910-コストコ-7

140910-コストコ-9

大好きなトムヤムクン、友人YさんもKさんもパクチー(コリアンダー)がダメだって。
次行ったら買いたいなあ。
140910-コストコ-14

小っちゃい胡瓜の詰め合わせ。
140910-コストコ-13

カットパイナップル、Kさんが大好きなのに以前買った時弟に食べられたそうで、大変怒ってはりました。
今日は独り占めしてね。
140910-コストコ-12

ラズベリー、こんな大きさのを作りたいわ~。
140910-コストコ-11

ブルーベリーチーズムースタルト、でかくて安い!
食べてみたいけど食べ切れないよ~。
140910-コストコ-15

アメリカンビーフのロースです。
厚くて大きい!
でもアメリカンビーフは以前あった狂牛病問題のアメリカ側の対応が気に入らなくて一人非買運動中なのです。
アメリカンビーフってお金のなかった頃の青春の味なのですけどね。
140910-コストコ-10

カートも大きいよね。
こんな感じでみんなで仲良くお買い物しましたよ。
140910-コストコ-3

夜食用に購入のフォー、Kさんにも分けてあげるっていうのに、パクチーが入ってるのでダメだって。
140910-コストコ-8

今夜の夕飯になったロティサリーチキン、思ったより量が多くて母と二人では半分食べるのが精一杯でした。
でも1羽丸ごとなのに安かった。
140910-コストコ-2

これはKさんと分けたパンプキンフラン、一つが大きいから半分でも食べきれるかどうか。
140910-コストコ-1

で、お昼ご飯にしたピザとホットドッグ。
ホットドッグは炭酸飲料飲み放題もついて180円ですって!
140910-コストコ-5

140910-コストコ-4

ホットドッグは自分で玉ねぎとかマスタードとかつけるんだね、面白~~い。

人が多くて、でもKさんが何とか席を確保してくれたので、座って食べることが出来ました。
お昼食べながら3人でおしゃべりして楽しいわ~~。

コストコの商品は1単位が多いと解ってましたけど、もう少し小分けにしてればもっと買ったのになあ、って残念です。
食料品のほかにも犬用手とお尻拭きとかも買ったんですよ。


でもホンマに、女3人きゃいきゃいとお買いものして楽しかった!
また行きたいわ~。
Kさんよろしく~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちも行ったことないぞw
行ってみたいけど、親しい人で会員おらんのよな・・・

久々ここ行ってきたわ~
糖質制限解禁してw
きっとあんたも行きたいだろwww

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28007543/
2014/09/11(Thu) 02:01 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
ひろちゃん
うん行きたい!

ええ~、尼崎にあるからもう何度も行ってると思ってたわ。
でも年会費とか高いよね。
ずっとKさんに連れてってもらうよ。
2014/09/11(Thu) 21:04 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック