チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年09月12日 (金) | 編集 |
庭の手入れをしている時、バラと茗荷共通の虫に刺されました。
派手な外見の毛虫で、刺されてもそんなに痛く無い割に神経に来るものがあっていらっとしました。

その所為かその後からその刺された後の周囲に痒みが、関係ないのかもしれませんが今日になって痒みの続く水泡になってました。
やだな~(T^T)
皮膚科に行こうとしたら、駐車場が車が入り切れない位待ちの状態になっていたので、近所の医院に行きましたよ。
先生も皮膚科でない所為か分からずにお薬だけくれました。
でも痒みが無くならないです(;△;*)

そんな思いをしながらお世話している花たち。
140911-我が家の花2-1

140911-我が家の花2-2

140911-我が家の花2-3

140911-我が家の花2-4

銀ちゃんこの頃、散歩も遊びに行くこともできてない。
次のお出かけは獣医さんになるね。
ごめんね。
140911-銀ちゃん散歩1-1

140911-銀ちゃん散歩1-2

140911-銀ちゃん散歩1-3

140911-銀ちゃん散歩1-4

140911-銀ちゃん散歩1-5
テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
皮膚科に行け!
2014/09/13(Sat) 23:13 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
ひろちゃん
もう少し様子を見てみるよ。
水泡は消えたけど、まだ痒いんだよね。
2014/09/14(Sun) 20:50 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック