チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年11月02日 (日) | 編集 |
昨日ブログで素顔を晒したら、早速美容整形外科系のブログが3つも覗きに来てくれてました_l ̄l●lll ガクリ・・・

何に引っかかったの!

不美人なわたくしですが、この顔でこれからもやってこうと思います。
またおデブは今のところダイエットとかするつもりないですから、少しばかり食事制限はしますけど、美味しいものは食べてく方針ですのでご期待にそえず申し訳ありませんね。

暴走腹黒、今日も職場でこんな格好してるし。
141102-暴走腹黒-1

ハロウィンイベントあったので、ホットドッグになっちゃいました~。
しかも誰にも頼まれてない。
イベント担当にハロウィンの小道具持ってる同僚が頼まれて、でもホットドッグの着ぐるみはいらないと言われた、というので、じゃあ私が着るって。
別物にも見えますがホットドッグなんですよ、これ。

誰にも頼まれてない、イベント担当でもない。
担当でもないのに着ぐるみ着てるっていうんで、ハロウィンのお菓子を「トリックオアトリート」とか言いながら配り歩いたしね。
利用者さんはとても喜んでくれたし、同僚からの受けもよかったので私自身はいい気分です。
やるなら楽しまねばホホホ。

割とこんな自分を楽しんじゃってるので、今のとこ美容関係の勧誘入りません、悪しからず。


さて、

旅行記とかで全然載せられてない花たち。
散歩道の花です。
141102-散歩道の花①-1

141102-散歩道の花①-2

141102-散歩道の花①-3

141102-散歩道の花①-4


これも少し前の元気に走り回る銀ちゃん。

141102-銀ちゃん奔る1-1

141102-銀ちゃん奔る1-2

141102-銀ちゃん奔る1-3

141102-銀ちゃん奔る1-4

141102-銀ちゃん奔る1-5

当分大人しくしてるつもりなので、アップしていけますね。
映画とか海外ドラマなんかも紹介したいなあ。
漫画もね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
なんだろ(・∇・)ン?そんなブログネットワークみたいなものあるんですかねえ(笑)

第一必要ないでしょ(・∀・)ホットドックだけど❤
残念ながら私は着たくありません(汗)

おしゃれな魔女になりたかった(過去形)
2014/11/03(Mon) 20:14 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
今日もまた一件来てましたよ。
いらんちゅーねん。

おしゃれさんにはできない楽しみですよね。
同僚の人たちも自分たちは着れないっていってました。
私が楽しければよいです。
でも、当分は自分の画像は載せないです。
2014/11/03(Mon) 22:58 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
あはははは。
腹黒さんのホットドック サイコ~!(^_-)-☆
楽しそう♪で うららましいです。
アタシは、1人で菓子を溜め食いのハロウィンでした(笑)
2014/11/05(Wed) 20:47 | URL  | チャ~ボウ #-[ 編集]
チャ~ボウ様
楽しかったです。
やると決めたらそれをどう楽しむかも課題の一つ。

人を楽しませるときはまず自分が楽しまないとね☆~(^-゜)v
2014/11/05(Wed) 23:10 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック