チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年11月25日 (火) | 編集 |
風邪をひいてとうとう声が出なくなってます。

元はといえばインフルエンザの予防注射を打った日から具合が悪くなり、翌日は農業祭だったのに行けませんでした。

農業祭ではバザーのお手伝いをする予定でした。
当番は朝早くに終わるので、その後農業祭を冷やかした後、アリオ鳳で映画を見る予定だったのに!
全部パアーです。

昨日は何とか体調も良くなって夜勤に行ったのですが、朝から声がかすれ始めて、職場を出るころには声が出なくなりました。
ここまで声がやられるのって、人生で初めてです。
でも喉は全然痛くないんですよね、不思議。

風邪自体はよくなっていってる気がするので、早めに寝て明日に備えます。
明日は家族会の役員会です。
終わったら髪染め行けるかな?

先輩には「明日が休みでよかったね」、って言われたけど「そんなことあるかい」、って主張したい。
したいことが出来るのは休みの日なんだから、立ててた予定がおじゃんになってまうやないですか!
うう、これ以上休みをおじゃんにしたくない、かといって仕事に影響させるわけにもいかんし、ストレス溜まります。


もらい物のホトトギスです。
日本の山野草って変な形してるの多いのですが、それがまた好いのですよね。
141125-我が家の花②-1

141125-我が家の花②-2

141125-我が家の花②-3

141125-我が家の花②-4

散歩道の花。
141125-散歩道の花-4

141125-散歩道の花-5

141125-散歩道の花-6

早く声が出るようになって欲しい(・д・川)ズーン↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

テーマ:〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
そしてパソコンの問題が(ΦωΦ)フフフ…

私はバックアップ、コジマ電気でやってもらったので50分くらいで済みましたよ。店の人は10分くらいと言っていたのに、私のファイフフォルダに私の知らない(多分設置の時に勝手に設定あれた)ファイルがたくさんあったみたいで、お店のひとも???になりながら、根気強くバックアップしてくれました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

風邪は喉にくるタイプですか?
お腹は大丈夫?

暖かくしてお休みください☆彡
2014/11/25(Tue) 20:03 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
バックアップやってくれるんですか?
でも画像とかめっちゃ多いんですよね。
TVドラマもとっとかないといけないし。
めんどいですわ。

風邪は30代くらいまではお腹に来る方だったんですけど、なんでか体質変わって近年は喉とか頭に来るんですよね。
2014/11/25(Tue) 21:26 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
同じですね。去年インフルエンザの注射をうった日から、ひどく悪い風にやられました。今年はうちません。
2014/11/26(Wed) 09:42 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃん様
打たなくていいなら私も打ちたくないんです。
予防注射で具合悪くなることあるから、でも職場が福祉施設なんで、半強制的に打たされるんですよ。
注射の日、もっとゆっくりしておくんでした。
2014/11/26(Wed) 13:42 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック