チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年11月30日 (日) | 編集 |
なんてこと!
気が付いたら前回の更新から5日も経ってるじゃないですか。
いつも通り休みの日も予定ばかりはいってる上に、風邪が中々完治してくれないし、パソコンの調子も悪いしでいたらそんなに経ってたなんて気が付かなかったよ。
あ~らら~┐(●´Д`●)┌

キク科の花が美しい時期になりましたね。

まずはガーベラ。
141129-我が家の花④-1

141129-我が家の花④-2

そうそう今日からNHKで「ダウントンアビー」のシーズン2始まりますね。
観るぞー、でも母は眠いので見れないって。

TVドラマといえば「ハンニバル」をツタヤディスカスで観始めたのですけど、中々に面白くて惹き込まれてしまいました。
ただ、マッツ・ミケルセンの声優が井上和彦さんってのはないでしょう、と言いたいなあ。
私としては木下浩之さんとか藤原 啓治さん辺りを使ってほしかったなあ。
役柄的に木下浩之さんかなあ。

141129-我が家の花④-3

小菊
141129-我が家の花④-4

今日までの映画券があったのでブラピの「フューリー」を観てきました。
戦闘シーンは迫力だけど、ストーリー的にはううん、なんというか面白いとは思えませんでしたね。
映画館側は多数の入場者を見込んでたのでしょう、広い会場だったけど、日曜日のまっ昼間で入場者は10人位でしたねえ。
私も拍子抜けでした。
「寄生獣」の方が人気なのかもしれませんね。

次は「西遊記~はじまりのはじまり~」を観るつもりです。
その前に白髪染めだなあ。
今日は日曜日で混んでるだろうから止めたんですけどね。

141129-散歩道の花②-1

141129-散歩道の花②-3

141129-散歩道の花②-4

141129-散歩道の花②-5

風邪が治り切らずにガラガラ声なのですけど、昨夜はスペインバルで飲み会しましたよ。
その後はサイゼリヤで午前様コース。
楽しかったなあ。


可愛い銀ちゃん。
141129-銀ちゃん車①-1

とお友達のトーマスと
141129-トーマス&ここあ-1

妹のここあちゃんです。
怖がりで中々顔を見せてくれなくて撮るのが大変でした。
141129-トーマス&ここあ-2

次の休みは白髪染め、その次は大阪市内へ出て、来年に向けてカレンダーやスケジュール帳を買ってきます。
昔に比べて何もかも簡単に済ませるようになったなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック