チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年12月04日 (木) | 編集 |
私の風邪引きで年末のいろんな算段が崩れ、パソコンのリカバリーも出来てないうちに(年賀状も家族会たよりもできてない、白髪染めもいけてない)、今度はカメラがダメになってきました。

これまでもカメラに関しては「ダメダメ」詐欺して、カメラが根性で立ち直って来てくれてましたが、今度こそダメなような気がします。

望遠がしにくくなってるし、ピントが合いにくくなってるし、ナンバーがダブることが多くなりました。

よく頑張って来てくれたけど、そろそろさよならする日を考えた方がよくなってます。

なにより銀ちゃんのシャッターチャンスをすんごく逃してしまうようになったのが一番痛い。

まあ、扱き使ったし何度も落としたりぶつけたり(重要だけど小文字)したしね~。
しょうがないですわね~。

11月に写したものです。
141204-散歩道の花①-6
葉の形からして和物の朝顔なのにこんな時期まで咲いてるなんて珍しいですよね。

141204-散歩道の花①-1

141204-散歩道の花①-2

141204-散歩道の花①-3

141204-散歩道の花①-4

タイに行こうと思って、何気に航空券もそんなに高くないから銀ちゃんも連れて行きたいなあ~、なんて情報集めてたら、マイクロチップ埋めて2回の狂犬病注射受けてからでないといけないそうです。
そんなに待てるかなあ~。
その上、マイクロチップはすぐに埋めれても、血液検査の数値が悪かったのでワクチンを打つのがお預けになってるんですよね。
来年の狂犬病注射までに銀ちゃん良くなってるかしら…(姉は切に願っています)


これもしばらく前の野良さんです。
141204-野良猫さん-1

141204-野良猫さん-2

141204-野良猫さん-3

昨日散歩で見かけた別の野良さんは、またお子様をお生みになられるようですね。
おっきなお腹で動き難そうにしてた。
なのにカメラが不調で、ピンボケばっかり!
ほんと新しいのに買い直さなきゃ~~~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック