チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年12月26日 (金) | 編集 |
クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は望んでもいないのに休日で、しかしお正月前の支度の一部を済ませねばならず、要するに普通にスルーしました。
ただ、鶏腿は大好きなので照り焼きは喜んで食べましたけどね。

いろいろネタはたくさんあるのですが、どれからどう語ればいいか迷い、そして面倒くさく、気力がこの頃富に続かなくなっているのでアップしたいけどアップするかどうかわかりません。
でも「荒神」とか「ブラックフォークダウン」とかアップできるといいなあ。


机の下から私の食べてるお菓子をガンミしてる銀ちゃん。
141226-銀ちゃん机の下-1

141226-銀ちゃん机の下-2

ホンマ公私共にすごく忙しくて、折角パソコンが直ったけど訪問もあまりできてない。

仕事はリスクマネジメントだとか広報だなんだと、仕事時間外で仕事させられることが多くていやんなります。
私生活では母から私にバトンタッチすることも多いです。
母がするにしても足が悪いから、私が付いて行けるだけ付いて行かねばしんどいだろうし。
私は私で好きなこともやらねばストレスが発散できないから、必然的に体を休める時間が少なくなってしまう。

一日ゆっくり休める日が欲しいけど、あれもこれもせねばならぬ、いやしたいのよと、きっと予定を入れてしまう。

ああ、愚痴のオンパレード…はぁ~!(*vдv*)=3

すいません、でもここでは愚痴らせてほしい、ここのとこ誰にも愚痴れる時間的余裕がないから。
それにその為のブログだし。


せめてもの可愛い銀ちゃんです。
漫画家の伊藤理佐さんは猫の肛門の可愛らしさを漫画エッセイで力説していましたが、銀ちゃんの肛門だって負けてませんよ!
あ、でも今回は載せてませんよ。
リクエストがあれば載せますが、(つーことはリクエストが欲しいということね)
141226-銀ちゃん散歩①-1

141226-銀ちゃん散歩①-2

141226-銀ちゃん散歩①-3

141226-銀ちゃん散歩①-4

141226-銀ちゃん散歩①-5


近いうちに「荒神」や「ブラックホークダウン」とか、パソコン修理顛末記などアップできればいいなあ。
テーマ:〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
愚痴りたいですよね( ´Д`)=3
あ、ため息の数だけ幸せが逃げていくんだった!

自分のブログだもの、好きなこと欠かなきゃ(◍'౪`◍)♡

私は絶対、くららの肛門の写真アップしませんよ。
だって女の子だもの❤
2014/12/27(Sat) 19:15 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
身近な人に言う機会がないと愚痴って溜まっちゃって…
好きなこと書かしてもらいますね~(^▽^)

ストレス食いして太るわ~。
2014/12/29(Mon) 00:00 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック