チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

本年もよろしくお願いします~~ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

寒い中でも負けずに咲く、我が家の水仙です。
150101-我が家の花③-1

150101-我が家の花③-2

150101-我が家の花③-3


毎年年末に今年の文字というのをしますけど、腹黒からすると昨年は「壊」でした。
車が壊れ、スクーターが壊れ、パソコンが壊れ、カメラが壊れ、体を壊して2度もメスを入れてる。
他にも何か壊れてたような気がしますけど、思い出せないから置いといて、覚えてるだけでもこんなに壊れてる。

これまでになく思い出深い年でしたね。

今年はいい意味で思い出深い年にしたいですね。


きれいな体で新年を迎える為にお風呂に入る銀ちゃんです。
141231-銀ちゃんお風呂-1

141231-銀ちゃんお風呂-2

141231-銀ちゃんお風呂-3

銀ちゃんの車に貼るステッカーも作ったんです。
届いてみて安作りなのにびっくり。
大晦日の朝に貼ったのですけど、細かいところが貼り難くてまいりましたね。
すぐに剥がれないといいけど…

目標はリラックマ痛車
同僚に行ったら痛い顔された。

どうなる腹黒の2015年o(^▽^o)笑〃

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:+゚(´^ω^`)+゚
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あはははは。

あんなにふさっふさだったのに。。

洗うとしょぼんとなっちゃって。。あははは。

笑ってはいけないけれど  可愛いわああ。

今年もよろしくおねがいいたします。(^-^)❤
2015/01/01(Thu) 10:34 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ねえ、すごくかわいいでしょ~8(≧▽≦)8

今年もよろしくお願いしますね。
ぷりんちゃんも元気に過ごされるようお祈りしてま~す。
2015/01/01(Thu) 13:22 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
新年おめでとうございます
銀ちゃん おめでとう~
スッキリさっぱりしましたねぇ~
そちらはもう水仙が咲いているのですね
こちらはこれから2月頃までは雪で閉ざされた生活です
今年も、訪問させてくださいね
よろしくお願いします。
2015/01/03(Sat) 09:51 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
sheep☆様
近年正月三箇日は冷えますねえ。
お出かけ予定でしたが取りやめました。
三箇日最後の日を寝正月で締めくくりたいと思います。

今年もよろしくお願いしますね(=^▽^=)
2015/01/03(Sat) 10:44 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック