fc2ブログ

おちゃづけ胡瓜

チワワの小太郎と野菜と花と…

Entries

よくなったようです。

だらだら新型インフルエンザとも思えない微熱が続いていたのですが、ようやく本格的に下がってくれたようです。
んでもって、ようやく洗濯も出来るようになったので、溜まった洗物やシーツなんか洗いまして、乾燥はコインランドリーでやっちゃいました。
あーもう本当に長かったですリフォーム。でも本当の本当には終わりではないんですけどね。なんかチョコチョコ少しだけあるようです。いい加減いつ本当の終わりが来るんだろう。終わったら近所のおねいさんと母にピザを奢る約束をしているのですが、履行されるのはいつの日になるんでしょうね。

取り敢えず本日は職場に連絡しまして、日曜日からの復帰ということになりました。
新型インフルエンザは1週間人のいるとこに出てっちゃいけないんですよね。保ウィルス者ってことなんでしょうね。1週間したらウィルスが死滅するからとか言う…。発症から明日で1週間になるので、日曜日には職場復帰!バリバリ働くぞ!

検査でウィルスが出たんですけど、高熱は発症日一日だけだったなあ。嘔吐が無かったのは大工さんの為によかったですけど。トイレでゲーゲーやられたらめっちゃ移りそうで厭ですよね。
あんまり新型インフルエンザの症状がでなかったってことは軽くすんだってことではあるんですけど、母には全く移りませんでした。一番身近にいたのにね。
体の弱い老人だから、移らないって言われてたって移りそうな気がするじゃないですか、でもその兆候全然無し。きっとウィルスも若い肉体の方がいいんですよね。
ということで、今更必要なのかどうか私には今一つ腑に落ちないのですが、明日母は新型インフルエンザの予防接種に行きます。
私というウィルスと同じ湯呑みで茶を飲みんで移らないのに今更いるんかいな。
翌週には季節性の方の予防接種に行きます(予約済み)。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

腹黒烏龍茶

Author:腹黒烏龍茶
チワワの小太郎とメダカと日常のいろいろ

FC2カウンター

今日の干支

忌日・年忌法要

何年に亡くなって、いつ何回忌なのかよく忘れてしまうので、ここにはっつけさせて下さい

おきてがみ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ランキング

どれでもぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ ブログランキング・にほんブログ村へ

BOOK

里親募集中

いつでも里親募集

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード