チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年01月07日 (水) | 編集 |
去年の後半の後半にはまった漫画「進撃の巨人」。
今年はその大型イベントが2つもあります。

それはとても嬉しいのですけど、イベントの1つUSJの料金見たらぼったくってるなあ、って貧乏人は思うですよ。

1月下旬に基本チケット代が値上げ、ハリポタ以外は特に変わり映えのしないアトラクションしかないのにねえ。
しかも「並ぶのが嫌ならさらに金だしな」的なユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス・パス。
そら並ぶの嫌よ。
四十も過ぎてくると「1時間、2時間並んで待つわ」、なんて思えない、楽できるのなら少しくらいお金も出すわ。
せやからて足元見過ぎやろう!

中での飲食も内容の割にすごく高いのにねえ。
お腹一杯になる量でもないし、すごく美味しいわけでもないのに、話題だけで高い料金とるんですよね。
きっと「調査兵団の遠征飯」でも内容からすると「ぼったくりにも程々にせいや」って言いたくなるくらい高くなるんだろうなあ。


でも行く、きっと行く!
遠征飯もきっと食べる!

だって面白そうなんだもん。
でも痛いなあ。
ユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス・パスを使わないといけないアトラクション以外は最早見たいものもないのになあ。

予定としては3月初旬の人の入りが少ないうちに行ってきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
テーマ:イベント
ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック