チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年01月17日 (土) | 編集 |
「ブラックホーク・ダウン」DVDで再鑑賞しました。
以前はTVでやってたのをちらっと見ただけだったのですよね。
母が戦争映画が好きなのと、とあるネットの記事でいま活躍中のスターがたくさん出ていると、特にニコラス・コスター=ワルドーが出ているなどと読んじゃったもので、観たい~、ってなったんですよ。

改めて観るととってもいい映画でした。
リドリー・スコット監督が撮ったとはとても思えない。

主役はジョシュ・ハートネットでしたが、好きな俳優ではないので割愛。

ユアン・マクレガー、出てるとは思いませんでした。
主役級だったのでびっくり。
150117-ユアン・マクレガー1

オーランド・ブルーム、この画像以上に映画では幼い感じを受けました。
150117-オーランド・ブルーム

今の私のイチオシ! ニコライ・コスター=ワルドー素敵だわ…(*Ⅴ.Ⅴ)好きっ
この画像だけでは判り難いだろうと2枚目も用意しました、ご堪能ください。
この人が出てた「ベント 堕ちた饗宴」っていうホモ映画観てみたいわ~。
DVDがなくてVHSしかないんですって、非常に残念です。
誤解なさらないように、この映画では英雄的最期を遂げるスナイパー役をしておられます。
ちょっとしか出てこないんですけどね。
いい男をキャスティングする時は、意味もなくたくさん出して欲しい。
150117-ニコライ・コスター・ワルドー

150117-ニコライ・コスター・ワルドー2

エリック・バナ、「トロイ」で初めて見た時には、「なんていい男だろう」って私の頭上にハートが飛び交ったものですが、「ブラックホーク・ダウン」ではまだ華やかなオーラを出してないですね。
いっちゃんカッコ良い役でしたよ。
150117-エリック・バナ1

トム・ハーディー、「ロックンローラー」のハンサム・ボブで端役の癖にいい立ち位置の役を演じてて、「欲望のバージニア」で惚れてるしまった人です。
味方の銃撃で耳が聞こえなくなる下士官してはりました。
オーランド・ブルームより年下なんて思えない。
150117-トム・ハーディー1

ヨアン・グリフィス、ほんの少しだけ出てました。
この人の「ホーンブロワーシリーズ」は好きでした。
誰かに似てるとずっと思っていたのですが、今さっき回答が出ました。
岡田准一さんです。
150117-ヨアン・グリフィス

他にもたくさんいい男が出てますよ。

DVD買おうかな、なんて今迷っています。
買うならブルーレイ、プレーヤー買ったからね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
チーム男子映画大好き(≧∇≦)/☆

でも腹黒烏龍茶さんと好みが違うからなあ。
もっと古いですが「メンフィス・ベル」いいですよ( *´ސު`*)❤
2015/01/18(Sun) 19:47 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
PHiRo 様
ホント無理やり恋愛入れたり親子愛入れたりしないで、チーム男子の映画って好きです。

同じく欧米男子が好きなのに、好みが違うんですよね~。
ハンサムだけど私はどちらかと言うと美丈夫系だからなあ。
でもいい男子の情報はいくらでも頂きますよ(=^▽^=)
2015/01/19(Mon) 13:39 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック