チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年02月05日 (木) | 編集 |
今告白します。

明日「堺障害フォーラム」があります。
場所は堺市総合福祉会館6Fで11:00からです。

テーマは「障害者への適切な医療提供体制の構築をめざして」

障害を持つ兄がいる私には人ごとではないので参加させてもらおうと思ってたら、大阪市である研修とブッキング(-、-υ)

会社がお金払ってくれてるんで、大阪市の方行ってきます。
そちらは大阪府内で障害者を対象とした施設で働いている人の研修なんです。

なんでおんなじ日にあるかな、なんで日にちを間違えてたのか私。


気を取り直して我家の花です。
菜の花が咲いてます。
150205-我が家の花①-1

150205-我が家の花①-2

150205-我が家の花①-3

水仙も良い香りをさせてますよ。
150205-我が家の花①-4

150205-我が家の花①-5

水仙も菜の花も持ちの長い花なので、花のない今の時期には重宝します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック