チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年02月13日 (金) | 編集 |
何だかだ昨日言っといて、その後調子が出てきたので庭いじり&車いじりしました。

ナンバープレートにリラックマも着けちゃいましたよ~。
楽しいリラックマ車生活の第一歩です゜*。(*´Д`)。*°
150211-リラックマ-1

ここにもね。
150211-リラックマ-2

今日は仕事で本当は夜勤だったんです。
それを代わってもらったのは「アメリカン・スナイパー」の試写会のチケットが当たったからなのです。
それなのに仕事で残業になっちゃって、なんとか間に合わないか車をとばしたのですけど、無理でした。
愛しのブラッドリー・クーパーが肉体改造でクマになったのを見損ねるなんてー。
夕飯は貧乏人の味方サイゼリヤで自棄食いしましたよ!

牛挽肉のチーズカツレツ
地中海風ピラフのオーブン焼き
ピザマルゲリータ

コレで満腹にならないんだから我が事ながら不思議です。

肉体改造ができるものならしたい銀ちゃんは、更に更にハゲがいくつも見つかっています。
日に日に増えていくΣ(´Д`;) うあ゙
お腹のお肉も垂れて座ると地面についちゃうし…。

150212-銀ちゃんのお腹-1

150212-銀ちゃんのお腹-2

で、ネットで調べてみたのですが、こんだけ食事量を少なくして、それを何ヶ月も続けてコレってことはもうホルモン異常とかなってるんだなって、
だってハゲだって痒がったりしてないんですよ。
赤くなってる訳でもないし、匂いも別に変わりないしね。
体重もそのせいで食べなくても太るになってるんでしょうね。
でもだからって食事量を戻せないのですよね~ハァ━(-д-;)━ァ...

銀ちゃんには楽しく生きて欲しいのに(;_;)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははは。
これはこれで可愛いじゃん~~❤

なんか愛嬌があるのでは。❤

ちょっと風邪気味で ダメダメでした。。
2015/02/14(Sat) 09:48 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
でも太くなりすぎるとチワワの細い足では負担が大きいですよ~。

この画像、ちょっと狸の置物っぽいですよね。

毎年のことながらインフルエンザが流行っているので風邪には気をつけて下さいね。
2015/02/14(Sat) 22:41 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック