チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年02月17日 (火) | 編集 |
昨日も今日も暖かかったですねえ。
昨日は天気も良かったのでメダカがすごく姿を見せてくれて、思わず何十枚も撮ってしまいました。
動きまわってて写りが悪いのもあるから選別したら少なくなるでしょうが。

今日は雨は降ったけど暖かくて、お出かけだったので上着とか何枚も来てったけど脱いで薄着で動きまわってました。
念の為に持ち歩く気質は無駄な荷物を増やします。

菜の花が綺麗に咲きました。
150217-我家の花-1

寒い時に咲いた所為か採って食べても美味しくなかった。
ちょっと暖かくなった頃の方が食べ頃かしら、葉っぱの方はちょっと辛味が効いていい感じでしたけどね。

150217-我家の花-2

エリカ、花持ちが良いです。
150217-我家の花-3

今はもう少し咲き進んでるけど、古い花が赤く色づいて綺麗、とっても嬉しいですわ。
150217-我家の花-4

今日のお出かけのお話は後日アップしますね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そうかあ。

もう菜の花を見に行かなくちゃ。。ね
2015/02/18(Wed) 10:30 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
またまた~いいとこ知ってんでしょ~~(✪ฺܫ✪ฺ)

記事楽しみにしてますね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
2015/02/18(Wed) 20:22 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんばんわ。
綺麗な春の息吹きたち。
春までもうちょっとですよね


2015/02/19(Thu) 23:20 | URL  | がちょー #a2H6GHBU[ 編集]
がちょー #様
寒くて寂しい花壇も、春の花はたくさん植えているので一気に華やかになりますね。

早くいろんな花を写したいです。
2015/02/19(Thu) 23:30 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック