チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年03月14日 (土) | 編集 |
「進撃の巨人」のネタバレ注意


行ってきましたUSJの「進撃の巨人」。
仕事があって中々アップできませんでしたが、ようやく「進撃の巨人」だけアップできます。
ハリー・ポッターや他は根性が続けばアップすることもあるでしょう。

今日は画像もあってちょっと長いです。

わかります?
雪がちらつく中、勿体無いんで高速使わず下道を1時間半かけてUSJへ。
150312-USJ進撃の巨人-1

電車でもいいのですけど、最寄り駅までスクーターかバスか、どちらもめんどいし、時間がかかるのは電車も同じなので、もう車にしました。
グッズたくさん買っても車なら帰り楽ですしね。

クールジャパンの入り口です。
着いたのは11時過ぎ、「ユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス・パス 4」を予め購入してるので余裕です。人が並んでいるので一応係の人に訊くと「予約時間の直前に来てください」と嬉しい言葉が聞けました。
150312-USJ進撃の巨人-17

ところで常々思うのですが、外国の人が日本のことを「クールジャパン」と言ってくれるのは誇らしいのですが、日本人が自分で言うのは、なんか自画自賛していて恥ずかしいですね。

まずは原寸大の巨人さんです。
150312-USJ進撃の巨人-3

150312-USJ進撃の巨人-4

150312-USJ進撃の巨人-5

巨人と一緒に撮影したり、「進撃の巨人」のグッズ売ってるとこ探したりして時間を潰した後
会場へ、並ぶのをお金で解決し、すんごく期待していったのに、超非常にがっかりな内容で、詐欺だと叫びたくなりましたよ。
係の人は成りきって雰囲気を上げてくれるんですけど、場所を移動しながらこれまでの経緯の画像を見て、最後のホールではエルヴィンからお言葉があって、それで終わり。

「ええ、こんだけですか|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 」

期待が大きかっただけに落胆の深かったこと…。
「女型の巨人捕獲作戦」って何?

取り敢えず最後のホールにあったクロノイドの写真だけ撮って外に出ました。

まずはミカサ。
150312-USJ進撃の巨人-6

150312-USJ進撃の巨人-7

アルミン。
150312-USJ進撃の巨人-8

150312-USJ進撃の巨人-9

そして愛しのリヴァイ兵長。
150312-USJ進撃の巨人-10

150312-USJ進撃の巨人-11

150312-USJ進撃の巨人-12

150312-USJ進撃の巨人-13
及川光博に似ていなくもない

150312-USJ進撃の巨人-14

「捕食巨人」の写真撮影のコーナーです。
150312-USJ進撃の巨人-2

正面から見たらこんなんです。
150312-USJ進撃の巨人-16

係の人がなりきりで盛り上げてくれて、傷ついた私の心に塗り薬を塗ってくれました。
ショートメガネの隊員さんありがとうil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
150312-USJ進撃の巨人-15

なりきりで写そうと思ってたのに、画像を見たら笑ってる~~~。
だめじゃん私、女優になれないわ~。
食べられそうなのにすごく楽しそうに写ってます。

係の人のカメラで写した分は進撃の巨人の入れ物に入って1600円(ボルよなあ)で売ってくれます。
自分のカメラでも写してくれるのですが、これはただです。
私が記念なので買いました。
正直プリントや写りはよくないです。
でもこの写真を職場に持ってって、腹黒45歳、誰彼なく見させて喜んでました。

前に甥っ子が来てた時のモンハンもそうだったけど、この会場でする時は、宣伝が派手でもしょうもないのしかしないっって覚えとかんといかんと思いましたとさ。
因みにモンハンの会場は、外が寒かったし、展示だけだったんで寒さよけの避難所みたいになってました。
暖かいもんね中。

明日は食の話です~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

テーマ:イベント
ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
USJの「進撃の巨人」、おお〜 !
噂で聞いてましたが、楽しいアトラクションですね
進撃の巨人は、ギャオで見ました。
USJ、夜行バスで一度行きましたね
また行きたいです!
2015/03/14(Sat) 22:49 | URL  | がちょー #1wIl0x2Y[ 編集]
がちょー 様
楽しいは楽しかったです。
不満はありますけど行く用意をするのも、ワクワクして待つのも楽しかったです。
巨人に食べられそうな写真も撮れたし。
でも、三半規管が強くないとアトラクションは楽しめませんね。
また奥さんとでも仲良く来て下さいね。

2015/03/15(Sun) 22:29 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック