チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年03月15日 (日) | 編集 |
昨日に続き、今日はUSJ「進撃の巨人」の食の紹介です。

屋台はこんなかんじ~。
150312-USJ進撃の巨人-食-1

150312-USJ進撃の巨人-食-2

こっちは巨人のムースの屋台です。
150312-USJ進撃の巨人-食-3

150312-USJ進撃の巨人-食-4

兵士長用を注文しました。
紙袋は必ずつけてくれます。
汚れに見えるのは模様で、私が飲み物零してつけたわけではありません。
150312-USJ進撃の巨人-食-5

でもホンマにUSJはボッタクリますよね~。
これで1100円商魂たくましい!
わたくし、5分と掛からず完食しましたよ。
紅茶は550円でしょ、せめて300円なら買うのになあ。


この日はハリポタの「三本の箒」もバタービールも長蛇の列なんで諦めました。
ターキーレッグも長蛇の列で、これは大好きなんで諦めるのが辛かったです。
その代わり仔牛のスペアリブを食べました。
これまた高くて食べきるまでに顎が痛くなりましたけど、たっぷり肉が着いてたんで満足です。
大抵の人って骨付き肉食べるの下手ですよね。
私は父がイノシシ猟をしてたので、骨付き肉に齧り付くのは大の得意なのです。

グッズ売り場でまあまあ購入したのですが、有料のバッグが全然好みじゃなくて!
ぼったくって儲けてるんだから、基本的な紙バッグ位無料にして欲しいわ。
進撃の巨人のバッグ位用意しといてよ、買うからさあ。

好みでない紙袋に入った持ちにくい荷物を持ってアトラクションに行くのは大変でした。
他ンとこのバッグも今ひとつ好みでなくてねえ(´Д`。)グスン
適当に買うにはバッグの値段が高くてねえ(´Д`。)グスン


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

後ハリポタの紹介誰か読みたい?


コメント
この記事へのコメント
USJ探検記面白いです
「進撃の巨人」のぼったくり大会に笑いましたv-290これで1100円商魂たくましい!!

「バタービール」もいろんな話しを聞きますが、
いつかご報告をお願いしまーす^^

2015/03/15(Sun) 19:50 | URL  | がちょー #JalddpaA[ 編集]
がちょー 様
もう少し安かったらもっと売れると思うんですよね。
ターキーレッグも売り場を増やして欲しいです。

バタービールはね、大人たちが捨てているのを何回か見ましたよ。
甘すぎるんですって、子供向けなんですね。
でも一度は味わってみたいですよね~。
2015/03/15(Sun) 22:32 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック