チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年03月24日 (火) | 編集 |
最近メダカ画像多いですよね。
減りもせず、しかも増えて元気に泳いでくれるのが嬉しくて゚+.(・∀・)゚+.゚
去年は心無い人に抜きまくられたカキツバタも元気に育ってくれてます。
沢山花を見られるといいなあ。
150323-メダカ-1

150323-メダカ-2

150323-メダカ-3

150323-メダカ-4

最近は訪問も怠りがちですいません。
気候が良くなるとやりたい事も増えてしまって、しかもまたまた年度末は公私ともに忙しく、去年もそういうてましたけど、そのまま年度始めに移行して引き続き忙しいのでしょうねええ。
皆さん気長に付き合ってやって下さいまし。

気候が良くなると我が母も銀ちゃん同様、何くれとなく外に出たくなるようで、お散歩の回数も増えているようです。
いいぞ、そのまま運動量を増やして健康になれ!
150323-銀ちゃん散歩①-1

150323-銀ちゃん散歩①-2

パソコンに向かってない時は書くネタがたくさんあるのですが、いざパソコンに向かうと何も出てこないことが多いです。
メモは重要ですね。

4月は行きたい行事や行かなならん行事が多くて大変!
大阪文化館・天保山の「魔女の秘密展
リラックマと阪急電車のコラボされるので、リラックマ梅田店に行って、グッズを買い漁らんといかんし、
「第二回アラビックフェスタ関西」もチケット買ったし、オリエンタル料理たっぷり食べてくるし、
それからね、それからね
兄ちゃんの半年に一度の検査についてってやって、結果をまた聞きに行って、


あ、こんにゃく芋植えるの忘れんようにせんと、成長に4年かかるけど原種ユリなんてもう3年育ててるけどようやく細っこい茎を出すようになったから大丈夫、腹黒さんは気長だよ。
その代わりアンマリまめまめしく世話もせんけどね。

話がなんか変な方向に飛びましたね。

150323-銀ちゃん散歩①-3

150323-銀ちゃん散歩①-4

銀ちゃんとも行きたいとこ多いから、体調くずさん用に気をつけま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜
メダカ、うちの水槽にいますね。あとタニシも
冬眠も無事にすごせました

「魔女の秘密展」気になりますね!
ぜひそのレポートお願いしたい所存であります^^
2015/03/24(Tue) 18:39 | URL  | がちょー #NkOZRVVI[ 編集]
魔女の秘密展?

おもしろそう。。。。
2015/03/24(Tue) 20:14 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
がちょー 様
「魔女の秘密展」気になるでしょう?
頑張って行って来ま~す。
2015/03/24(Tue) 23:06 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ちわわん様
きっと秘密なんかわからないだろうけど、とっても気になるじゃないですか。
行ってきますね。
2015/03/24(Tue) 23:08 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック