チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年03月24日 (火) | 編集 |
こういう映画が好きなのと、クリント・イーストウッド監督が好きなのと、何より俳優のブラッドリー・クーパーが好きで観に行きました。
ちょいと前に観に行っていたので、ようやっとアップ出来ました。
いやあ、もうずっとアップしたいと思っていたのですが、中々根性が出なくて。

150324-アメリカンスナイパー-1

3つも好きが揃っている割に、「良かったから観に行きなよ」とはいえません。
カメラワークがイーストウッド監督らしくない感じで、片鱗はあるのですけどねえ。
お歳なので指示だけだしてカメラマンにさせてたのかしら?

何も突っ込んで描かれていないので、問題提起されてるのに中途半端に終わってしまった感があります。

150324-アメリカンスナイパー-2

150324-アメリカンスナイパー-3

私の大好きなブラッドリーちゃんは今回無理に体作って熊ちゃんになってます。
可愛いけど、いつもの方が好き。
筋肉もつけて肉も付けないといけないので、相当苦しかったそうですね。
18㎏増ですか?
私なら楽勝なのに。

150324-アメリカンスナイパー-4

150324-アメリカンスナイパー-5



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
クリント・イーストウッド、私も大好きです。
ダーティーハリーよく観ました!
アメリカンスナイパーは、DVD新作で観る予定であります
2015/03/25(Wed) 18:46 | URL  | がちょー #JalddpaA[ 編集]
がちょー 様
ダーティハリーはよいですよね。
我が家は昔から洋画ファンなので、昔のアクション映画はよく観ました。
アメリカンスナイパーはDVDでよいと思いますよ。
2015/03/25(Wed) 19:15 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんばんわ
なんだか腹黒烏龍茶さんの好みがわかってきた気がします♡(。→ˇ艸←)

けっこう男くさい人好きですねえ(◍'౪`◍)♡
私は王子系です❤
2015/03/25(Wed) 20:38 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
ちわわん様
下記の方々が、いま注目してる俳優さんです。
マックス・マンティーニ、ジョシュ・ホロウェイ、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ニコライ・コスター=ワルドー
ココらへんはイケメンですね。
最近出てこないジェラルド・バトラーが本当は一番好きなんですよ。
ティル・シュヴァイガーこの人はイケメンじゃないけど、なんだか可愛い仕草とか、気になる表情をするのでここんとこはまってます。
ローガン・ラーマンはこれからの成長を見守ろうかなあ。
どっちかっていうとオッサン系ですね。
2015/03/25(Wed) 21:40 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo 様
PHiRoさんごめんなさいm(≧□≦)m

お名前間違えてしまいました、許してね~(≧人≦)ゴメンネ
前のコメントはPHiRoさんへのものです。
2015/03/26(Thu) 20:48 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック