チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年04月03日 (金) | 編集 |
甥っ子が来てます。
成長して騒がしくはなくなったのですけど、それとはまた別の問題が浮上して、親も大変だけど子供も大変ですね。

姉が中古物件を購入したので、庭に植えるバラを贈らせてもらおうと思って姉のリクエストで泉南市農業公園「花咲きファーム」に行ってきました。
イングリッシュローズが欲しいというのだから好きなのだろうと思っていたら、向こうで流行っているからだけの事のようです。
お目当てがあるのかと思ったら全くなく、イングリッシュローズのこともあまり知りませんでした。
もう少し調べてきて欲しかったよ、姉。
強い風の中で2014の新品種を選びました。
いい株に成長させてね、姉。

「花咲ファーム」のローズガーデンは花は咲いていませんでしたがお手入れの真っ最中で、5月か6月のバラの花の咲く頃にもう一度行きます(断言)。
ちょっといい感じの庭でしたから、銀ちゃんも一緒に叉行きます。


エリカは花持ちが良くていいですね。
これも良い株に育って欲しいな。
150403-エリカ-1

150403-エリカ-2

150403-エリカ-3

エリカは以前にも育てたことがあるのですが、その時は枯らしてしまったので今度は地植えにしたんです。
うまく行って嬉しいです。


銀ちゃんは甥っ子から逃げまわってます。
今朝は血液検査の結果を聞きに行ったのですが、以前と変わりなく、薬も同じものになりました。
150403-銀ちゃん散歩-1

150403-銀ちゃん散歩-2

150403-銀ちゃん散歩-3

150403-銀ちゃん散歩-4

150403-銀ちゃん散歩-5

早く平穏な日が来るといいね銀ちゃん。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック