チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年04月21日 (火) | 編集 |
ストックも今年は終わっちゃったなあ。
150421-ストック-1

ようやく課題の一つが終わりました。
次々あって、いつ始めてもいいよってスタンバってるけど今日は休んでいいよね、って自分にお休みです。
つっても今日も仕事はちゃんとあって、帰ってからは久し振りに仕事してないってことなんですけどね。
少し休まないととも思うのですが、世の中楽しいイベントも多いので、中々休めません。
結局は自分が望んで忙しくしてるんですよね、なんだかんだ言ってもね。

ネタも、映画や最近のお出かけとか色々あるのに、全然記事にできてなくて残念です。
我家の花や野菜も年々うまく出来るようになってきて、アスパラガスも早速何本も食べてます。
バラもよく育ってくれてるし、隣のおじさんの指導でそら豆も順調に大きくなってるんですよ。

そんなこんなを紹介できる時間がほしい。

やりたい事が多過ぎて、時間と体力が追いつかないですわ。

150421-ストック-2

150421-ストック-3

そうそう、「稲川淳二の怪談ナイト」の案内が来ました。
もうすぐ夏なんですねえ。
大阪では森ノ宮ピロティホールで8/29と30にあります。
また友人Yさんと見に行けたらいいなあ。

去年は大雨の中滑って転んだりして見に行ったんですよね。

150421-ストック-4

150421-ストック-5

今日はちょいと早目に寝て明日からまた頑張ります。

テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪

「稲川淳二の怪談ナイト」イイですね☆
新潟開催もあるけど、都合つかなくて。一回は行ってみたいですね! 自分に休息も必要です。明日から頑張って!!


2015/04/23(Thu) 20:57 | URL  | がちょー #3/2tU3w2[ 編集]
がちょー 様
「稲川淳二の怪談ナイト」は面白いですよ~(^▽^)
でも去年行ったら雰囲気がちょっと変わってたけど。
それでも怪談語らせたら稲川淳二はピカイチなんですよ。
私的には新作ばかりでなく、過去のいい作品も語ってくれたらいいんですけどね。
2015/04/23(Thu) 22:48 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック