チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年04月24日 (金) | 編集 |
どうしても買わねばならないものが、ここに来て一気に増えました。
こういうのって重なりますよね。
あれとこれとそれ、って思ってたら、更にこれもって増えてくる。

カメラは買い替えをずっと考えながら騙し騙し使ってたんですけど、画面の下が黒ずんでき本格的にだめになり早急に買い替えなあかんようになり、
携帯もそんなに使わないんでまだ大丈夫と心で独り言しながら使ってるし、
膝が悪いのでお洒落したい時でもスニーカーなのですけど、それも底が減って来ていて買い替え時、よく保ってくれたと思いますよ、

相変わらず銀ちゃんの治療費は高くて、その上私の歯の治療が重なり、差し歯が抜けたんで総額1万超えで入れたら2日で抜けちゃったり、2日で1万ってどういうことよ!

重なることは重なりますね(;>_<;)

何処かにいない?
紫のチューリップの人とか…
150424-紫チューリップ-1

ご存知の通りこの春は雨続きで、原種系チューリップのリトルビューティーはこれだけしか撮れてない(;>_<;)
150424-チューリップ-1

カメラも悪いし天気も悪いくて悪条件が重なって、この春の花達は思うように撮れなくて残念です。

吉野の美味しいお豆腐を差し上げたらチューリップに化けて帰ってきました。
150424-チューリップ-2

150424-チューリップ-3

チューリップはね、何でもない色なのに、奥を見るとすごく綺麗だったりするから、好かったらちょっと覗いて見てやって下さい。
150424-チューリップ-4

150424-チューリップ-5

150424-チューリップ-6

パソコンの調子もよくないんで、もしかしてって、毎日ビクビクしています。
これ以上出費が増えないで欲しい…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今年はチューリップを見に行かなかったなああ。。。

ふふふ。5色のチューリップ。いいねええ。
2015/04/25(Sat) 08:06 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
チューリップは可愛かったり綺麗だったり楽しませてもらえますよね。
唯一の欠点は病気に弱いこと。
枯れる前から病気がわかったので、散ったと同時に抜いて捨てました。
ユリみたいに毎年順調に咲いてくれたらいいのになあ。
2015/04/25(Sat) 23:17 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック