チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年05月07日 (木) | 編集 |
ここ2、3日入力システムエラーが出てて、記事を更新しようとして全然できませんでした。
できる時間やネタがある時にはきついですよね~,(.>口く*..)
そういう時にコメントしたくなるような記事が出てたりしてね。

ホンマもうイライラするやら嫌んなってきます。
先立つものがないし、数日すれば今のところは直っているので買い替えは我慢しますけど、でも5年過ぎたぱっかりですよ!
それでこんななんだものなあ、次は東芝は買いません絶対だよ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

明日は開創1200年の高野山に行ってきます。
秘仏のご開帳やら楽しみにしていたのですよ。
ゴマ豆腐も買う為にクーラー積み込みで行って来ますよ。
これから又当分エラーがないといいなあ。

銀チャン今日お風呂入りました。
フワフワで気持ちいいです。
150507-銀ちゃんお散歩-1

150507-銀ちゃんお散歩-2

150507銀ちゃんお散歩-3

150507-銀ちゃんお散歩-4

150507-銀ちゃんお散歩-5


今年のくちびる水仙です。
夕方撮ったものです。
150507-水仙くちびる-1

150507-水仙くちびる-2

150507-水仙くちびる-3

くちびると言われると気持ち悪いけど、きれいですよねえ。
花期が長いし、香りも良いしこれは球根増やしたい部類です。

150507-白水仙-1

150507-白水仙-2

150507-白水仙-3

150507-白水仙-4

150507-白水仙-5

また調子が悪くなってきているのでこの辺で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ゴマ豆腐いいな~

楽しんでおいで!
2015/05/08(Fri) 07:33 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ゴマ豆腐おいしかったで~。
今年は高野山イベント多いんで何回か行くよ。
2015/05/09(Sat) 00:15 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんにちわ〜
>ここ2、3日入力システムエラーが出てて、記事を更新しようとして全然できませんでした

FC2のエラーでしょうかね?
私のとこは大丈夫ですが、念の為FC2ヘルプの窓口にお問い合わせしてみては?

2015/05/09(Sat) 14:29 | URL  | がちょー #NkOZRVVI[ 編集]
がちょー様
いえいえFC2のエラーじゃないんです。
ワードやエクセルもエラーでるので私のパソコンの問題なんですよね~。
東芝もパソコンに強い友達も、どちらもパソコンに問題無いというから、どこかで何かのきっかけで起こってしまう個体の癖なのだろうなと、思っています。
2015/05/10(Sun) 21:39 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック