チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年05月25日 (月) | 編集 |
今年のイチゴは一株しかなかったので直ぐに終わってしまいました。
相変わらず雑草も一緒のうちの植物たち。

150525-苺-1

150525-苺-2

150525-苺-3

150525-苺-4

150525-苺-5

ここんとこ先日の腸炎を引ずってずっと胃の具合が悪いものだから、どうしても去年のことが思い出されてしまいます。
今頃はベッドの上で夢現だったなあ、とか緑の液体吐いてたよなあ、とかですね、検査の時に本のチラリとだけ見える外の景色が眩しかったなあ、とかとか

そして何となく、病気のこととは関係なく落ち込み気味です。
何をしてもうまくいかない気がして、細々としたことでなく、自分の人生が私には自信を持ったり、得意になったりさせる気がないようで、もう少し頑張ったなりに自身をつけさせてもらってもよいような気がするのに、そんな時に初歩的なミスとかするんですよね。

大きな失敗とかしてる訳ではないのに、すごく地味にしみじみ落ち込んでます( _ _ )..........o


銀ちゃんはそんなことに関係なく、母に食事以外甘やかされてます。
それなのに私が帰るとずっと着いてきたりしてとても嬉しいのです。
150525-銀ちゃんのn-1

150525-銀ちゃんのn-2

150525-銀ちゃんのn-3

150525-銀ちゃんのn-4

150525-銀ちゃんのn-5

150525-銀ちゃんのn-6

紫蘭です。
150525-紫蘭-1

150525-紫蘭-2

150525-紫蘭-3



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
うーん(◔ั₀◔ั )私は腹黒烏龍茶さん、とてもステキだと思うのですが。。。。

確かに災難は続いちゃったりしましたが(汗)、でもその分、幸運も続く気がします(;・∀・)

ちっちゃいミスでよかった!おっきいミスをしないよう、自戒してるんだな!と自分で思い込みましょう!!

笑う門には福来る(*´罒`*)ニヒヒ♡
2015/05/25(Mon) 19:37 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
初めまして、です。
うんうん、私も腹黒烏龍茶さん、素敵だと思います。
いちご、かわゆす~、ですね、。
私なんかはしみじみ落ち込むどころか、でっかく(笑)、落ち込みます♫。また訪問させてくださいね
2015/05/25(Mon) 19:43 | URL  | 西城サラヨ #-[ 編集]
イチゴおいしそう!


こんばんわ〜
イチゴ私も大好きです。
銀ちゃん、子供たちにモテモテですね☆
蘭もきれいですね〜



2015/05/25(Mon) 20:38 | URL  | がちょー #JalddpaA[ 編集]
PHiRo♪ 様
私はみすぼらしいデブ(いとこ談)だから全然素敵じゃないんですよ。

笑う門には福来たる

好きな言葉なんです実は。
そう思って頑張ってるんだけど、なあ。
でも励ましありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ
2015/05/26(Tue) 23:18 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
西城サラヨ様
はじめまして、コメントありがとうございます~。

誰かの離婚理由みたいに、小さいことが重なっていって山になって、しみじみ落ち込んでしまうんですよね~。
おっきな理由があればそれを直せばいいのですけど、細々と色々と重なると自分全体がダメ、みたいな気になるんですよね。

いつでも来て下さいね。
2015/05/26(Tue) 23:21 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
イチゴはランナー採って、来年はもうちょっと増やそうかなあ、とか、もういいよなあ、とかとか色々考えてます。

銀ちゃんはいいですよね、生きてるだけで可愛いから(親ばか)
そういえば自動車税来てたような気がする。
どこに置いたっけ、探さないといけません。
2015/05/26(Tue) 23:25 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
体調どない?

こっちも、ちと悲しい出来事があっての・・・
最小限の被害で抑えられるから、まだましっちゃましなんだが・・・
先々は、もっと最悪になってくるかもやけど・・・
そこまでは、現在の状況では、まだわからん^^;

りらっくま駅長の写真いるか?
3枚ほどあるで~

いるなら、PCから携帯に添付するけど?
2015/05/27(Wed) 00:40 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
ひろちゃん
そっちもあんまし更新しないね。
またあらまし教えてね。

リラックマ駅長さん欲しいので送ってちょ。
2015/05/27(Wed) 23:18 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック