チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年06月23日 (火) | 編集 |
元々花粉症でないのだけが幸いというくらい数種のアレルギーを持ってて、その関係で喘息の発作止は常に持ち歩いている私。
なので先日婦人科でもらったお薬の副作用に気付くのも時間がかかりました。

でも基本アレルギーのお薬飲んでんねんから、目も全身もなんか痒いって在り得ないって気付けよ自分!

腕のしびれもあったのでそれも副作用かと思ったら違って、脳外科医に回されてしまいました。
ほんま、いくら治療費にかかんねんな!
銀ちゃんの分だけでなく自分の治療費でも財布と貯金が空でございますよ。

まあ脳外科はなんともないってことで、ゆっくり効くお薬を処方されただけで済みましたけどね。
ついでにそこの薬局にあったリラックマのお薬手帳を頂いちゃいました。

黄色いカキツバタです。
150623-カキツバタ・黄-1

150623-カキツバタ・黄-2

150623-カキツバタ・黄-3

150623-カキツバタ・黄-4

150623-カキツバタ・黄-5

ところでもうすぐ銀ちゃんの9歳の誕生日です。
お祝いは何にしようかなあ?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ



テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪

私もアトピーもっておりますよ。よく皮膚科に通院してますね
漢方薬と塗り薬で症状おさえてます。
カキツバタもきれいですね☆
もうすぐ銀ちゃんの9歳の誕生日ですか!
私なら「犬のぬいぐるみ」かな ! ?


2015/06/24(Wed) 18:40 | URL  | がちょー #JalddpaA[ 編集]
がちょー様
アトピー大変ですね。
私はアレルギー薬で抑えられるのでまだまだ軽い方ではあるんですよね~。

銀ちゃんの誕生日プレゼント、もうぬいぐるみは卒業したらしく、見向きもしてくれないんですよ~(;_;)
遊び道具よりも食べる物の方がいいみたいなんですけど、病気もあるからものにして欲しいです。
2015/06/24(Wed) 23:43 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック