チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2015年06月28日 (日) | 編集 |
明日銀ちゃんの誕生日です。
満9歳、生まれてくれてありがとう、我が家に来てくれてありがとうO(≧∇≦)O イエイ!!

明日は午前様予定なので、今日のうちにケーキを買ってきました。
母と一緒に食べてねσ(゚ー^*)
150628-銀ちゃんのi-1

150628-銀ちゃんのi-2

150628-銀ちゃんのi-3

腹黒さんは今悩んでいます。
いいえ、いつもの難しい悩みではなくて、リラックマのグッズや記念品をどこにどう整理すればいいか、です。

近々また本棚を根本的に整理し直さないといけません。
いえ、それをいうと部屋の収納も抜本的に見直さないと行けないんです。
正直面倒臭いけど、自分の中で気分が盛り上がっている時にやらないと、また年単位で放ったらかしになるから…

一番古いものはいつからほったらかされてたかなあ…

頑張ろう。


お祝いに手作りのバラを贈りますね銀ちゃん。
多分いらないと思うけど。
150628-バラ・オレンジ-1

150628-バラ・オレンジ-2

150628-バラ・オレンジ-3

150628-バラ・オレンジ-4

150628-バラ・オレンジ-5

150628-バラ・オレンジ-6


母と対話する時間も取りたいので、これから更に更新や訪問が不規則になります。
でも時間のある時は行きます。
進んでコメントする人間でもないのですけど、皆さんの記事は楽しく読ませて頂いております。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
銀ちゃん 9歳のお誕生日おめでとう!!!
2015/06/29(Mon) 12:00 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
こんばんわ
銀ちゃん、ハッピーバースデーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいなあ、銀ちゃんは日付までわかって。うちのくららは妹が知り合いから譲ってもらったのですが、9月生まれってこと以外は定かで無いのです(´・ω・`)

やらなくちゃいけないのに気が進まないことはやはり勢いが必要ですよね。もしくは期限。リラックスグッズ今度見せてくださいな(◍'౪`◍)♡
2015/06/29(Mon) 19:47 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
こんばんわ〜♪
道具整理に悩んでおられますか〜
私は思いきって、売ったりゴミとして出しておりますよ。

本日ですね !
銀ちゃんお誕生日おめでとうv-237


2015/06/29(Mon) 19:50 | URL  | がちょー #JalddpaA[ 編集]
銀ちゃん、誕生日おめでとう♪
元気で長生きしてね。

私の部屋にリサイクルに出す用の服や
雑貨などずっと置きっぱなしです(-_-;)
こちらの記事を読んで、明日にでもリサイクル店に
行ってこようかなと気持ち盛り上がってきました。
2015/06/29(Mon) 21:03 | URL  | ひなぼこ #Da7F7b92[ 編集]
sheep☆様
ありがとうござます。
銀ちゃんこの頃ちょっと老人顔になってきました。
でもまだまだ頑張ってもらいたいものです。
2015/06/30(Tue) 22:51 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo 様
PHiRoさんリラックスじゃないですよ。
リラックマグッズですよ。
超可愛い銀ちゃんに似たクマさんのグッズが整理できてないんですよ。
しかも金欠だっつーのに、阪急電鉄とのコラボ第2弾とか夏の可愛いグッズとか売り出してて人を悩ましてくれます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
2015/06/30(Tue) 23:00 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
ありがとうござます。

整理するのも気力が中々起こらないというのに、売りに行く気力は更に怒らないですよ~。
まあ、その前に売れるほど価値のある物が我が家にあるかなあ。

でもこの際十年単位で仕舞いこんであるものは断捨離したいものですね。
2015/06/30(Tue) 23:11 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ひなぼこ 様
ありがとうござます。
銀ちゃんも老人顔になってきて、舌先も常時見えるようになってきたけど、長生きして欲しいです。

整理が苦手の同士がココにも (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
積ん読になってる本、時折取り出して読むからそのままで、どうしたらいいんだか。

「怪談短歌入門」面白かったです。
私も作ってみようかなあ。
2015/06/30(Tue) 23:23 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック