チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年06月30日 (火) | 編集 |
昨日銀ちゃんの誕生日でしたが、仕事の後も予定があって午前様近くなりました。
それがわかっていたから、一昨日のうちに銀ちゃん用のケーキ買ってきて(ついでに人間用のも買いました)、母に銀ちゃん用って見せておいたんですよ。
それは前回の記事でも書いてます。

そして昨日ね、朝出かける前に銀ちゃんにケーキを食べさせておいて欲しいと言ったら、母がもう食べたというではありませんか!

ちゃんと言うたやん、母o(*゚□ ゚*)o 

自分の分も食べて、銀ちゃんの分も食べたのか~。・"(>0<)"・。ンモォ~
人間も食べれる用のケーキで良かったです。


取敢えず9歳おめでとう。
150630-銀ちゃん家庭菜園してた時-2

150630-銀ちゃん家庭菜園してた時-3

多分水仙の仲間だと思うんです。
貰い物ですけど形が気に入ってます。
150630-水仙・菖蒲-1

150630-水仙・菖蒲-2

150630-水仙・菖蒲-3

150630-水仙・菖蒲-4

雨でどうしても花弁が痛むのですが、これは比較的綺麗に咲いてる方です。
150630-ブルー・ムーン-1

150630-ブルー・ムーン-2

150630-ブルー・ムーン-3

明日は兄貴の所属してる福祉法人の30周年記念式典があります。
行ってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

結局、銀ちゃんはケーキ食べずじまいでしたか〜
お母様...v-292

銀ちゃん、9歳おめでとう !

2015/07/01(Wed) 21:18 | URL  | がちょー #1wIl0x2Y[ 編集]
がちょー様
ありがとうござます。

そうなんですよ~。
ご飯はよく「食べきれへん」いうて残すくせに、甘いモノは違うんですよね~。
2015/07/02(Thu) 01:11 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック