チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年07月23日 (木) | 編集 |
仕事が忙しく、しばらくは訪問も出来ないかもしれません。


暑い日が続き始めましたね。
少し前は梅雨で涼しいくらいだったのですけど、開けた途端に雨降ってても暑くなりましたね。

そんな中で私の悲劇は起こりました(´A`。)グスン

まあまずは美しいバラでもご覧下さい。
ブルームーンです。
150721-ブルー・ムーン-1

150721-ブルー・ムーン-2

150721-ブルー・ムーン-3

150721-ブルー・ムーン-4

150721-ブルー・ムーン-5

150721-ブルー・ムーン-6

その悲しい出来事の日も朝から暑い日でございました。
言うても一昨日の話なんですけどね。
施設の午前中の日課が屋外で行われたので、何から何まで汗でびしょ濡れで気持ち悪かったんですよ。
しかも屋内は涼しいから汗で体が冷えてくるし、

職場では汚れることも多いし、汗で濡れたままの服でいるのも気持ち悪いので、夏のロッカーには靴下以外の衣類を揃えて置いてるんですよね。
気持よく乾いた服に着替えて、下着以外の仕事着なら職場で洗ってもらえたので洗濯カゴに放り込んでからその後の仕事をこなしていたのですよ。
ロッカーのある控え室は物置部屋でもあり、職員用のトイレもあるので頻繁に出入りするのですけど、入ってびっくり!
私のかばんの上に私の汗で濡れたデカパンが広げておいてあるじゃないですか!

(*>艸<)ハズカシィ…

顔から火が出るってこういう感じなんですね~、ってのがわかりました。
なおすの忘れてたんだと思って、慌てて「私のパンツ~」とか呟きながらなおしてたら、同僚のKさんが

「トイレの前に落ちてましたよ」

って、ええ~Σ(゜ロ゜;)!!
しかも拾ってくれたのは後輩の彼女ではなく、大先輩のSさん

「まだまだ女捨てたらあかんで~」

って、(/>/_/
近年稀な恥ずかしさでした。

150721-銀ちゃんt-1

150721-銀ちゃんt-2

150721-銀ちゃんt-3

150721-銀ちゃんt-4

今日は銀ちゃんと獣医さんに行ってきました。
粘液性結膜炎なんですって。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

パンツ、あちゃー!! v-12
失敗しましたね(;´Д`)。{しまったーー!!!

私はよく「社会の窓」閉めるの忘れて しかも全開で、スーパーに買い物にいきますv-12

>まだまだ女捨てたらあかんで~

おっしゃる通り^^
ブルームーンきれいですね☆
銀ちゃんもお大事に。。

2015/07/23(Thu) 21:19 | URL  | がちょー #1wIl0x2Y[ 編集]
がちょー様
ええ本当に!
しまった~、どころでなくてなんと申し上げればよいか、言葉にならなかったです。

2度としたくないけど、暑い季節またあるかもと思うと怖いです。
2015/07/25(Sat) 00:18 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんにちは♪
思わず笑ってしまってごめんなさい。
これはなんと申し上げればいいか・・・
この出来事は早く忘れてください(笑)
銀ちゃん 粘液性結膜炎大丈夫ですか
お大事にね。
2015/07/27(Mon) 15:26 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
sheep☆様
もう本当に無かったことにして欲しいです(゜-Å)
それ以来濡れたパンツはいの一番にしまうようにしtげいます。

銀ちゃん点眼で少しづつ良くなってきているようです。ありがとうございます(^―^)、
2015/07/27(Mon) 21:08 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック