チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2015年08月04日 (火) | 編集 |
銀ちゃんが時々足を引きずって歩くようになってから、可哀想で可哀想で仕方がないのだけど、更にお食事の減量をしましたら、300㌘減しましたヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
人間で言うと3㎏くらい減量できたことになりますよね。
お陰で歩いた時の足取りが軽くて、ちょいと飛び跳ね気味に走るようにもなりました。

これは太っている頃です。
つーても今も太ってるんで、あんまり写真ではわからないんですけどね。
150804-銀ちゃん台所-1

150804-銀ちゃん台所-2

思い切ってレトルト100㌘55㌍を1日2個にしたんですよ。
あとはトマトとキュウリでしのいでもらっています。
この調子でもう少しだけ減量しようね銀ちゃん。

150804-銀ちゃん台所-3

150804-銀ちゃん台所-4

150804-銀ちゃん台所-5

私も頑張って体重落とさないといけないんですけど、ベリーダンスの教室が初心者入門編は10月以降でないと開講しないんですって、人集まるかどうかも分からないし。
バレエにしようかなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
銀ちゃん、足のためにの減量良かったですね☆
ベリーダンスの教室も、人集まるかどうかも分からない状態ですか〜 状況みて、駄目ならバレエも考えてみては!?

2015/08/05(Wed) 19:02 | URL  | がちょー #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ
銀ちゃん、よく頑張った!感動した!←元小泉首相風に。

うちのくららは太るとそれこそ背骨に負担がかかり、最悪歩けなくなりますから、絶対肥満厳禁ですm9っ`Д´) ビシッ!!(決して飼い主の主義を押し付けているわけではありません)

ベリーダンスにしたんですね(*´罒`*)ニヒヒ♡ウエストに効きそうですね~☆その上、気分も上昇しそうです。ガンバ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2015/08/05(Wed) 19:37 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
こんばんわ~。
しばらくはバレエにしますかね。
ベリーダンスの入門編が開催されたら考えることにして。
銀ちゃんに負けずに私も減量しないとです。
2015/08/05(Wed) 22:01 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
こんばんわ~。
お腹すくだろうけど、本当に頑張ってくれました銀ちゃん!
人間だったら3㎏ってことでいいですよね。

ベリーダンスにしたいんですけど、当分入門編が開講されないんですって!
バレエ膝にこないかなあ。
まあ、取敢えずバレエ習っとこうかな…とか考えてます。
2015/08/05(Wed) 22:03 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック