チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年08月08日 (土) | 編集 |
夏の行事で味わわされた惨めさが抜けない。
惨めさは事ある毎に顔を出して私を苦しめる。
この世のどこにも行き場がなくて、誰もが私からそっぽを向いているような気がして、この世から消えてしまいたくなる。

いきなり超ネガティブですねえ。
でも本当こんな気分なんですよ。
人の一挙手一投足が気になる。
それではいけないと自分から浮上を計画してるんですけど、騙し騙し押さえつけてた風邪が、このまま黙って消えてやるもんかと暴れるんですよね。

休みが取りたい…

明日休みなんですけど、大叔母の法事が前々から予定に入っていたので、朝から喪服着込んで行ってきます。
休みの日はしたいことが色々あるというのに~~~(゚▽Å)ホロホロ…
したいことはあるけど、2、3日何にも考えずにゆっくりしたいというのも本当なんだよなあ。

………

頑張ろう…
スポンサーサイト
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私も仕事の時はそんな感じですね(´;ω;`)仕事の内容はいいのですが、ひどい奴にいつも屈辱感を味あわされてます(泣)

私の場合、お休みたくさんもらいましたが、そうはいかないんですね(・Д・`)

せめて何か楽しこと、企画できたらいいですね☆
どうか心休まる日が来ますように(人∀・)
2015/08/09(Sun) 06:13 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
おはようございます
わかります。その気持ち
私も子供会のくだらない行事に本日 貴重な休みに嫌々の参加v-12

>誰もが私からそっぽを向いているような気がして、この世から消えてしまいたくなる。

まぁ、前向きに..

(´Д`){はぁ。。 私も憂鬱です
2015/08/09(Sun) 07:34 | URL  | がちょー #1wIl0x2Y[ 編集]
PHiRo♪ 様
こんばんわ~。
仕事って仕事自体の内容よりは人間関係で苦しみますよね。
特に今は悪平等な思想で有給休暇を中々とらせてくれないんです。
つーか実質とれない。
体調悪いです、って病気の時しか取れないような感じになってて、私達の権利なのに酷いですよ。

楽しいことの企画はあるんですけどね、そんな感じで中々実行できないのです。
沈没しているのも辛いので早く浮上したいです。
2015/08/09(Sun) 19:17 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
がちょー様
法事自体は嫌ではないのですけどね、でもそういう好き嫌い関係なく付き合わないといけないモノが多くて、自分の休みを圧迫してきますよね。
休めない…
何もする気が無くなってきて、イヤな悪循環です。
2015/08/09(Sun) 19:23 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック