チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年08月11日 (火) | 編集 |
この頃多い「頑張れ私」のいカテゴリ。
ま、いいけどね。

血液検査したら、なんだかセカンド・オピニオン受けた病院のお薬が良かったようで、止めたら数値が悪くなりました。
明日仕事帰りにでも行けたらお薬もらってきます。
可愛い銀ちゃんの画像をどうぞ。
150811-銀ちゃんi-1

150811-銀ちゃんi-2

150811-銀ちゃんi-3

150811-銀ちゃんi-4

150811-銀ちゃんi-5

結局風邪でどうしても動けなくなって、仕事を2日間休みました。
明日から意地でも出勤します。
何言われるかわかんないしね。
そこら辺は信用してないな、同僚をあんまり。

だってすごく丈夫な人が多いんだもん。
先輩たちなんで体の具合が悪いって休んだとこ見たことない。
その意味では私ダメ子だからきっと色々言われてるわ。

明日行ったら翌日はまた休みだから頑張ろう。
でももしかしたらその休みもないかもね。
他の人が代わりに入ったから、お休みはその人に振替ってあるから…(;_;)


紫なでしこは暑い日差しの下でも頑張って咲いてます。
150811-紫なでしこ-1

150811-紫なでしこ-2

150811-紫なでしこ-3

150811-紫なでしこ-4

150811-紫なでしこ-5

銀ちゃんの治療費を稼ぐためにも頑張るのだ!

でもでも、宝くじ当たってもいいよね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪

職場に丈夫な方がおられると、休みずらいのがありますよねv-292 幸い私の勤め先には、みんな体が弱いので私も含めてよく休みます。

風邪、お大事になさってくださいなv-222
紫なでしこ綺麗ですね☆


2015/08/12(Wed) 19:31 | URL  | がちょー #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
うちの職場もそうですよ。病気で休んでも「自己管理が悪い」と言われるだけで、休みづらい職場です。でも、人間は生身の体です。病気の時はご自愛してくださいね(^^) お大事に!
2015/08/12(Wed) 23:27 | URL  | ミー #-[ 編集]
がちょー様
そうなんですよ~。
何故か先輩たちが殺しても死ななそうな丈夫な方達で、いつも圧倒されてるんです。
今日まだちょいしんどかったけど出勤してきました。

羨ましいなあ。
2015/08/12(Wed) 23:38 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ミー様
「自己管理が悪い」よく言われますよねえ。
季節の変わり目とかホント弱くって、でも休めないから先生に感冒薬たくさんもらっておいて、かかり始めに飲むことで乗り越えるんですけど(乗り越えられたら)。
特に夜勤なんて代わりの人なんていないんですもん。
少々具合が悪くても休めないですよ。
休ませてもらった日も、夜勤だったら休んでられなかったです。
まあ、だから悪化させるとも言えるんですけどね。

ありがとうございます。
明日は予定通り休みなのでゆっくりします。
2015/08/12(Wed) 23:45 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
大丈夫か?
今の時期って、エアコンで風邪引くよな><
人の事ゆえんけど、気をつけてや~

今度、難波のウイグル料理行ってみん?
2015/08/13(Thu) 12:09 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
ひろちゃん
汗で濡れてエアコンで冷やされるのよ。
特にパンツが濡れるのが気色悪くてねえ。
仕事中に履き替えるんやけど、動くとすぐに汗かくやん。

行く行く!
ウイグル料理行こうと思っててでも全然機会がなくてね~。
キッカケがつかめへんねんな。
8/末頃ってどう?
2015/08/13(Thu) 21:06 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
はじめまして。
突然ですが、
花の写真が綺麗だったので、思わずコメントしたくなって、しちゃいました(汗)。
紫の花、すごく好きなのです。
観てるとイライラが落ち着くんです。
ワンちゃんも真っ白で可愛いですね!
また、寄らせてもらいますね~
写真楽しみにしています。
2015/08/18(Tue) 01:57 | URL  | 水玉 #-[ 編集]
水玉様
紫のなでしこって珍しいでしょう?
ソッコーで買いました。
枯れた花を切っておくと、何度でも花をつけて咲いてくれるのでありがたいです。

うちも障子があれば水玉さんみたいにして、銀ちゃんに外をみせてあげたいです。
2015/08/18(Tue) 21:51 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック