チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年08月21日 (金) | 編集 |
昨日の夜ふっと、「青春18キップを使ってどっか行こう」、って思ったんですよね。
あれ、9/10まで有効期限があるのですよね、確か今年は。
梅田か天王寺の金券ショップで2回分買えるだろうから、東か西へどちらへでも気が向いた方に行くってどうだろうって…
途中下車もできるしね。
この土日休みだから、気の向くままに行って、どこかで泊まって帰る…そんな感じでどうだろうって、
でも今日起きてみたらやっぱ体調がそんなに良くなってなくて、休みの後はまた仕事だし早々に諦めました。

でもいい考えだと思うから(何故今まで実行しようとしなかったのか不思議なくらい)、期限までに行く余裕があったら行ってみようと思います。
冬もあるけど冬は寒くてやだな。


今年の千鳥草ピンクです。
150821-我家の花千鳥草-1

150821-我家の花千鳥草-2

150821-我家の花千鳥草-3

150821-我家の花千鳥草-4

150821-我家の花千鳥草-5

150821-我家の花千鳥草-6

9月始まりの手帳がもう売られていました。
まだ夏なのに早いですねえ。
来年はどんな手帳になるのかなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪

青春18キップって、今も販売しているのですか!?
私ら学生の頃、よく宣伝していましたよ。
「気まま旅」私も好きであります^^

9月始まりの手帳 もう売られていましたか〜
早いですよね もう秋が近いですよv-34

2015/08/22(Sat) 17:58 | URL  | がちょー #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんわ
気の向くままどこかに行って、泊まるφ(*'д'* )メモメモ

大人の旅ですね(≧∇≦)/
私もお出かけは好きですが、しょせん千葉と東京の間だけ。基本的に個人行動が好きですが、一人旅はどうだろう?できなさそう(汗)

そんな大人の旅なのに青春18切符とは(◔ั₀◔ั )
2015/08/22(Sat) 19:41 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
ずっと販売されてて、若くもないのに買えると言うこと自体にびっくりしました。
50でも60でも買えるんですよね。
5枚綴りなんですけど、金券ショップで1枚づつ買えるんで、それ使ったらどうかなって思ったんですよ。
旅がしたいなあ。
2015/08/22(Sat) 22:23 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
貧乏人の為の青春18切符!
でも、特に目的がなければゆっくり進む鈍行の旅もいいかなあって。
思い立ったらすごくやりたくなりますね。
一人旅はね、迷った時とかに挫けた時に自分でテンション上げないといけないことと、一緒に喜んでくれる人がいないのが寂しいです。
それでも行く。
2015/08/22(Sat) 22:28 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック