チワワの小太郎と野菜と花と…
2015年08月26日 (水) | 編集 |
今日は兄貴の作業所の家族会役員会でした。
いつもの時間(10:30)に間に合うように行くと、いつもの会場には人気がない。
ええ?
と思い作業所で確認すると、今回はお昼からになったのでは?とのこと。


あああ、思い出した~~~(∥ ̄■ ̄∥)


午前中に他に会議があるから役員会の時間が変更になったんだったああ
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

腹黒さん、なんて事です、今月の予定表を作ったのはあなたでは?
その時ちゃんと役員会13:30~って入力してたやんか~~~。

しかも昼からは婦人科の予約入れてる…(_ _|||)


会長さんに欠席の連絡入れました。
書記に当たってる月じゃなくてよかったよホント。

オクラです。
もう実がならなくて種のための1本だけが残ってます。
150826-オクラ-1

花も綺麗でしょう?
食べれるらしいのですが、実の方が好きなので食べたことありません。

150826-オクラ-2

150826-オクラ-3

150826-オクラ-4

オクラは美味しいんで今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~。
つっても赤オクラは若干残ってるんだけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜
役員会お疲れさまでしたv-218

オクラって花咲くのですね!
知らなかった^^ スーパーでしか見たことないので。
オクラは、細かくして納豆に入れて食べてますよ
オクラ納豆大好きでーすv-271
2015/08/27(Thu) 20:21 | URL  | がちょー #WGv/JGO2[ 編集]
がちょー様
オクラはたくさん食べ方があると思うのですが、私がこの時期そうめん魔人と化してそうめんしか食べないので、軽く茹でるしか食べ方してません。

オクラ納豆好きなんですか?
力が出そうですよね。
今度試してみます。
2015/08/27(Thu) 22:15 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック