チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年09月19日 (土) | 編集 |
ご心配をお掛けしました。
兄が回復しました。

お医者は「死の淵から帰って来た」と言いました。
そんな兄がもう一般病棟にいます。
回復の速さにびっくりですけど、そんなものなのでしょうか?


この銀ちゃんは下の紫撫子と一緒に写そうとしたのですけど、銀ちゃんが小さすぎて上手く行きませんでした。
150919-銀ちゃん花と-1

150919-銀ちゃん花と-2

150919-紫なでしこ-1

150919-紫なでしこ-2

150919-紫なでしこ-3

看護師さんに本やテレビを観てよいか確認してから、地下の売店で「少年ジャンプ」と「世界の野生ネコ科」の本を買ってあげると、まだうまく発音出来ない口で「ありがとう」と言ってくれました。
テレビも見れるようにしてあげると、私も母もさっさと追い出したいようでした。
退屈だったんでしょうね。

倒れた前後のことは覚えていないようで、気がついたら病院だったようです。
意識が戻ったのは16日です。
兄の施設の方と一緒にお見舞いに行くと、うっすらを目を開けていたので、呼んでみると反応があったんです。
何度も呼ぶと眼の焦点があってきて、呼吸器が入っていたので手を握る形で質問に答えてもらうと、きちんと返してくれたんですよ。
一時は植物状態で帰ってくるかもしれないって、聞かされてたからホント良かったですよ~~~。
あんなでかい体で寝たきりになられたら、よう面倒みれませんわ!

銀ちゃんくらいなら寝たきりでもどうとでもなるけどね~。
150919-銀ちゃん花と-4

150919-銀ちゃん花と-5

病院通いは続きますし、仕事もあるので更新や訪問はまだまだ間があきますけど、これで一息つけます。
応援のコメントをくださってありがとうございました。

テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本当に良かった。
無事に現世、戻ってこれましたねv-290
2015/09/20(Sun) 00:46 | URL  | がちょー #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(Sun) 06:47 |   |  #[ 編集]
こんばんわ
Facebookで既に知ってましたが、その時コメントしなかったので(◍'౪`◍)♡

よかったですね☆やはり突然の出来事は無事終わってほしいものです。心の準備とかできてないと乗り越えられないものですしね。

大丈夫、腹黒烏龍茶さんにも強運がついてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/09/20(Sun) 19:58 | URL  | PHiRo♪ #-[ 編集]
がちょー様
ありがとうございます。
2015/09/20(Sun) 20:27 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo♪ 様
ありがとうございます。
最初は本当に落ち着かなくて、携帯ばかり気にしてました。
ようやく落ち着いたので、今日はちょっと展覧会に行ってきましたよ。
2015/09/20(Sun) 20:30 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんばんは
お兄さん
回復に向かわれたようで何よりです!
よかった よかった(^^)
2015/09/20(Sun) 21:23 | URL  | ミー #-[ 編集]
ミー様
ありがとうございます。
色々幸運が重なった結果ですね。
運ばれたとこも2ヶ月前に出来た新品の病院で、最新設備に驚かされてました。
2015/09/22(Tue) 23:47 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック